211106-IMG_4964t
「森誠先生と行く紀勢本線撮影バスツアー」

開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、有難うございました。



今回は、MKトラベルさんとの共同企画で、

主に森先生が撮影地チョイスと、大まかなコース段取りをしてくださったので、

非常に濃く、効率の良いコースで、

お客様皆様、満足されていたようです。



主催旅行は個人では違法になるためできませんし、

MKトラベルがあっての公に募集できる旅行になります。

また、

昼食に使わせていただいた、駅弁のあら竹さんのバックアップも物凄く(笑)

いろいろお世話になりました。



カフェを経営していた時もそうですが、

自分でビジネスをすると、

会社員の時以上に、協力頂いた方々のありがたさが、

しみじみと感じられるんです。

だって、自分ひとりの力って非力ですから。

皆様のご協力があってこそ成り立つ訳なのですから。

「感謝」です。

紀勢本線栃原~佐奈間 2021年11月6日撮影