180506-IMG_1527t
ここ最近、Facebookを見ていると、

なにやら東のお友達から、

東急8500系のお話が頻繁にアップされるようになりました。

いよいよ引退が迫って来たようですね。

東急に愛着のある方スイマセン。

関東の鉄道の中でも、自分の中での興味の無さナンバーワンの鉄道が、

東急で、

今までまともに撮影をしたことが無いことに気づきました。

そんな中でも、8500系って撮ったことないのか???

と、過去画像を漁ってみたら、

1枚だけ出てきました。

デジタルで撮影しているのは、これだけだと思います。

東武伊勢崎線へ乗り入れて来た東急8500系を撮影したもので、

この編成自体は、昨年に引退したようです。

意外と撮っているもんですね。

次東京行く時は、東急撮影も検討してみようかな。

東武鉄道伊勢崎線鐘ヶ淵 2018年5月6日撮影