220910-IMG_5016t
キャノンマーケティングジャパンのイベントに参加させて頂きました。

EOS Rシリーズの販売促進イベントです。

昨年も京都鉄道博物館夜間貸切で開催、

今年もやるということで、

応募してみましたが、昨年も、今年も落選。

やっぱり高級カメラを買わなさそうな貧乏人は見抜かれて、

選ばれないようです(笑)

いいもん!ってスネていたところ、

前日になって、神のような連絡が。

当選者1名につき4名入場できて、

その枠が余っているから来ないかと連絡がありました。

日中予定を入れてしまっていたので、

一旦お断りしたのですが、

もう一つ別件で、商談がまとまりそうな案件があり、

その担当の方々もいらっしゃるとのことで、

これは何とかして行きますと、

予定を調節して、

急遽参加させて頂いたのでした。

商談はススっとまとまり、

後は、ナイトミュージアムを楽しませて頂きました。

お誘い有難うございました。

京都鉄道博物館 2022年9月10日撮影