221121-16IMG_7849t
やっぱりココに来ないとなんか落ち着かなくて、

そろそろ見頃かな?っと思い、

やって来ました。

叡山電鉄鞍馬線貴船口駅のすぐ近くです。

毎年ここなので、今更なぁ~と思いつつ、

来ていしまいました。

ココの右手のモミジは、

毎年、濃い赤に染まるんですよね。

年によっては濃くなりすぎて、

茶色になる年もあるのですが、

今年は良いようです。

毎年この風景ばかり撮っているので、

代り映えがせず、飽きてきた感があります。

そこで今年は、この場所での撮影をそこそこに、

新撮影地開拓ということで、

貴船口駅から二ノ瀬駅にかけて、

ウロウロしてきました。

紅葉のタイミングバッチリだったこともあり、

撮る写真、撮る写真、

「いいねーぇ」の連発。

撮れ高MAXな撮影でした。

というわけで、こちらのブログ数日この紅葉の画像が続くと思います。

お付き合い、よろしくお願い致します。

まずは、定番撮影地からのご報告でした。

叡山電鉄叡山本線二ノ瀬~貴船口間 2022年11月21日撮影