141008-12IMG_6313c
秋ですね。

秋は何とも言えないもの悲しさが好きにはなれない一方で、

秋の景色を求めていろいろと撮りたいなと思う季節なんですが、

過去の画像を見ているとこの時期の画像が少ない。

改めて考えてみると、

忙しいんですね、この時期が。

運動会や文化祭など子供がらみの用事が多い、

さらに旅行や観光がらみの仕事をしていたということで、

この秋が一番忙しい時期。

カメラも家族を撮るのに忙しくて、列車には向いていなかったのですね。

時間ができたら、改めて日本の秋の鉄道風景を撮影しに行きたいと思います。

退職したばかりの今年はチャンスなのですが、

今日現在検査入院で病室にいます。

退院したら、行こーっと!!

それを励みに、検査の毎日頑張ります!

山陰本線馬堀2014年10月8日撮影