
モボ301形301号車。
狙っていたわけではないですが、
夕焼けと共に、もう1本撮影しておこうかと、
西大路三条の交差点に立って、
待つこと数秒。
向こうからヘッドライトが見えてきました。
ラッシュの時間なので、2両編成です。
ただ、逆光のためハッキリと認識できていなかったのですが、
ツートンカラー?
という事は唯一の旧色車両、モボ301。
期待していなかっただけあってラッキー!
というわけで、何枚か撮りましたが、
いつも撮っている場所という事もあり、
あんまり新鮮味がない。
そんな中からチョイスしたのは、
後ろの2両目が完全に隠れて、
単行運転しているような1枚です。
京福電気鉄道嵐山本線西大路三条 2024年9月7日撮影
コメント