250707-IMG_8665t
松阪へ伺ったのは、

駅弁あら竹さんのツアーを、

この11月15日(土)に企画することが以前より決まっておりまして、

その打ち合わせ&関係者の皆様にお会いしに行ってきました。

名松線のツアーということは決まっております。

このキハ11に乗って、

伊勢奥津を目指します。

お昼ご飯を済まして、

まだお約束の時間まで余裕があったので、

駅の北側に回ってみました。

名松線の停車する5番ホームに、

ライトを付けて止まる列車が見えたので、

時計を見ると、

ちょうど13時過ぎの名松線が出発する時間でした。

これは撮っておかないと!と思い、

撮ったのが、今日の1枚です。

ちびっちゃいキハ11が転線しながら、

本線を目指します。

11月にはお世話になります。

名松線松阪 2025年7月7日撮影