
松阪へ伺ったのは、
駅弁あら竹さんのツアーを、
この11月15日(土)に企画することが以前より決まっておりまして、
その打ち合わせ&関係者の皆様にお会いしに行ってきました。
名松線のツアーということは決まっております。
このキハ11に乗って、
伊勢奥津を目指します。
お昼ご飯を済まして、
まだお約束の時間まで余裕があったので、
駅の北側に回ってみました。
名松線の停車する5番ホームに、
ライトを付けて止まる列車が見えたので、
時計を見ると、
ちょうど13時過ぎの名松線が出発する時間でした。
これは撮っておかないと!と思い、
撮ったのが、今日の1枚です。
ちびっちゃいキハ11が転線しながら、
本線を目指します。
11月にはお世話になります。
名松線松阪 2025年7月7日撮影
コメント