260525-IMG_0906c
ちょっと税務署へ行く用事があったので出向いたのですが、

天気も良いし、

そのまま帰ってくるのももったいないと思い。

ちょっと足を延ばして嵐電撮影。

雨の日が多くなってきそうな週間天気予報なので、

晴れを有効に使いたいという思いだけで、

こう撮ろうというイメージなしにやって来ました。

日差しもギラギラしていたので街路樹の木陰へ。

夏か近づき、緑も濃くなってきました。

が、どうしよう?

どう撮ろう?

と考えているうちに、

運用を見ていると次の電車が、

KKYOTRAMことモボ1形がやってくるのが分かり。

じゃぁ、カッコよく撮ってやろうという思いが高まり、

街路樹越しに流し撮り!

すかーっと爽やかに決まりました。

京福電気鉄道嵐山本線山ノ内~西大路三条 2026年5月25日撮影