
ちょっと税務署へ行く用事があったので出向いたのですが、
天気も良いし、
そのまま帰ってくるのももったいないと思い。
ちょっと足を延ばして嵐電撮影。
雨の日が多くなってきそうな週間天気予報なので、
晴れを有効に使いたいという思いだけで、
こう撮ろうというイメージなしにやって来ました。
日差しもギラギラしていたので街路樹の木陰へ。
夏か近づき、緑も濃くなってきました。
が、どうしよう?
どう撮ろう?
と考えているうちに、
運用を見ていると次の電車が、
KKYOTRAMことモボ1形がやってくるのが分かり。
じゃぁ、カッコよく撮ってやろうという思いが高まり、
街路樹越しに流し撮り!
すかーっと爽やかに決まりました。
京福電気鉄道嵐山本線山ノ内~西大路三条 2026年5月25日撮影
コメント