
春の風を受けながら、
モボ101形が疾走していきます。
車内は立ち客もいて程よい?込み具合です。
実は流し撮りをしながら、
先頭に動きを同期させようとしていたのですが、
タイミングがズレて、車両の車番、京福電鉄のエンブレムに同期しました。
本来は失敗作なのですが、現像していて気になったのが、
車内の乗客。
おもいっきりトリミングして、
切り出してみました。
朝夕は通勤通学、昼間は嵐山への観光客と、
輸送機関としては、
なかなか理想的な込み具合となっている嵐電。
この日もいろんなお客さんを乗せて、
快走していきました。
なんだか車内の話し声が聞こえてきそうです。
京福電気鉄道嵐山本線山ノ内~西大路三条間 2026年5月25日撮影
コメント